8月31日(土) 第5回 運動会

虹・光組による マーチング ♪鉄腕アトム♪ゆめいっぱい♪

 

虹組さん&上代さんの 国旗・園旗掲揚

園長先生に 選手宣誓!

全園児でのかけっこ! みんな一生懸命です!

りす・めばえ組「ちいさなチャレンジャー」

虹組のお兄さんたちがお手伝いしてくれました♪

光組「パンケーキたべたい♪」

ママたちのパンケーキトス、さすがでした!

ひよこ・りす・めばえ組「アンパンマン体操」

一生懸命ってかわいい♪

星・光・虹組「令和もやってみよう!」

お家の方も真剣!

子どもたちも真剣です!

かわいいお散歩でした♪

がしかし!突然の豪雨!

にもかかわらず、お遊戯室への移動、競技の早めの再開、おうちの方のご協力のおかげで、お遊戯室で続けることができました!

めばえ組のかわいい大根、ぬけたかな?

星・光組 バルーン「イロトリドリ」

虹組 組体操 かっこよかったです、さすが虹さん!

虹組 おうちの方たちとサーモンつかみどり!

卒園児のみなさん、いつでも来てね、待ってるよ!

お遊戯室で競技が続く中、外ではおうちの方が園庭整備してくださっていました!空も明るくなり、おうちの方のおかげで、外でリレーができます、ほんとうに感謝です!ありがとうございました!

突然の雨にもかかわらず、無事に運動会を終わることができました。これもおうちの方々のご協力のおかげと感謝しております。ありがとうございました!

虹さん、来年は卒園児として参加してね、まってるよ!