7/11(土) 今週の子ども達☆

梅雨らしい天気が続いてなかなか晴れてくれず、
思うように外での遊びができない今日この頃…💦
そんな中、先生方の工夫で
様々な室内遊びを楽しみました!

星組・光組・虹組は3クラス合同で
リトミックとじゃんけん列車!
先生が弾くピアノのリズムに合わせて
いろいろなものになりきります☆
アヒル、カメ、トンボ、ころころ転がる
どんぐりにも変身です!
後半はサーキットを楽しみましたよ☆
ひよこ・りす・めばえ組も
サーキットで体をいっぱい動かしました。
めばえ組は先生の説明を上手に聞いて
ぬり絵遊びもしました♬

       

 

ようやく晴れた木曜日と金曜日☀
各クラスで水遊びを楽しんだり、
水に足を入れたりして涼みました☆
早く本格的な暑さの中、思いきり
プール遊びを楽しみたいですね!!