3/17(水) 虹組最後の英語教室

今日は虹組の子ども達にとって最後の英語教室がありました。
遊戯室に全園児が集まって虹組のプレゼンを見学しました!

自分の好きなもの、嫌いなものを
自分で書いたボードを提示しながら英語で発表します。
さすが虹組さん!ちょっぴり緊張しながらも
堂々と発表してくれましたよ☆
見ている子ども達の表情もとても真剣でした!

 

プレゼンのあとは英語教室の中で読んでいる
英語の絵本を森先生と一緒に読んでくれました(^^)♪
何度も何度も読んでいる本なので、
子ども達は絵本を見なくても声に出すことができるんです!

 

最後に絵カードを使った英語の会話のやりとりも
見せてくれて、子ども達の発音の良さに驚かされました!
虹組さん、素敵な発表ありがとうございました!