5/27(木) 5月誕生会🍰

今日は5月生まれのお友達の誕生会がありました☆
今月は8人のお友達のお祝いをしました(^^)♪
マイクを使って上手に自己紹介をしてくれたお友達!
アイス屋さん、プリキュア、シンカリオンなど、
将来の夢もそれぞれ教えてくれました★

 

今日のお楽しみはこちら!
♪ リズム体操「おどるんようび」
♪ パネルシアター「ビバビババースデイ!」
♪ ゲーム「いちごみーつけた」「いちごおっとっと」

会食では星組さんがバイキングに初挑戦!
先生たちにお手伝いしてもらいながら
自分で食べたいものをお皿に分けました(^^)☆
いただきますの号令も星組さんがしてくれて、
とっても上手でしたよ♪
みんなで楽しくおいしくいただきました🍴