7/21(水) 7月誕生会🍉

7月生まれのお友達の誕生会をしました♪
7人のお友達が自己紹介をして
メダルやプレゼントをもらいました(^^)

 

今日のお楽しみは
➀ゲーム「なーにかな?」
➁アンパンマン体操
➂スイカ割り🍉 です!!!

7月生まれのお友達が箱の中に手を入れて
中身を当てるクイズに挑戦しました☆
中には何が入っていたかな??
子どもたちに聞いてみてくださいね♬

アンパンマン体操でスイカ割りのウォーミングアップ!
めばえ組のお友達が前に出て上手に踊ってくれました👏

スイカ割りではみんなで力を合わせて
割ることができました!!大成功っ★

 

今月の会食は流しそうめんです☆
必死にそうめんをすくう子ども達!
コップ一杯になったそうめんをたくさん食べました(^^)
来月の誕生会でもまた流しそうめんを実施予定です♪