3/18(金) 3月誕生会・お別れ会

3月生まれのお友達の誕生会がありました!
2月の誕生会にお休みしていたお友達も
一緒にお祝いしました(*^-^*)
カードやプレゼントをもらってニコニコの子ども達☆
お誕生日おめでとうございます🍰

 

誕生会の後は虹組さんのお別れ会をしました!
1人ずつにインタビューをしながら、
保育園での思い出話で盛り上がりました♫
各クラスとのプレゼント交換もしましたよ!
光組さんからがお祝いの言葉と歌を
在園児代表で立派に発表してくれました👏

 

先生方からの出し物は、
「おおかみと7匹のこやぎ」の人形劇です。
オオカミが登場すると、「怖い~~~!」と
耳をふさいでします子や、こやぎのダンスに
合わせて体を揺らす子などもいて、
とても楽しむことができました(^^)☆

最後に虹組さんが「ありがとう さようなら」の
歌を歌ってくれました!
虹組さん、これからも頑張ってください♫
いつまでも応援しています☆