10/7(金) いよいよ明日は音体フェスティバルです!

虹組、光組が春から練習を始めたマーチング!
いよいよ明日、文化会館で発表してきます(^^)☆

最初は足踏みや方向変換の練習から始まり、
鼓隊の子ども達は太鼓のリズムを覚え、
シンセサイザーの子は何度も練習して
1人で弾けるようになりました!
光組はカラーガードとピアニカの2組に分かれて
それぞれ練習を頑張り、3曲目では
お遊戯を披露する予定です(*^-^*)

最初は太鼓を持って足踏みをしたり移動したりするのが
辛くて泣いてしまう子もいましたが、
今では最後まで、堂々と演奏できるようになりました!
運動会でのマーチング発表から1ヶ月・・・
更にレベルアップした子ども達の姿、
是非楽しみにしていてください♪
明日は応援、よろしくお願いします☆