8/4(金) 8月誕生会👻お化け屋敷ごっこ

8月生まれのお友達の誕生会がありました☆
4人のお友達が誕生日を迎え、
上手に自己紹介をしてくれました(*^-^*)♬
園長先生からメダルをもらって、
お友達からプレゼントももらいました★

 

誕生会の後はいよいよお化け屋敷ごっこの始まりです👻
暗い部屋に入ってゼリーをもらって
ゴールまで頑張って歩きます!
泣いてしまう子も多くいましたが、
みんな頑張って挑戦しました(^^)/すごい☆

 

今回は遊戯室での会食は暑くてできなかったので、
保育室でご飯を食べました!
2回目の流しそうめんですっかり慣れている子ども達☆
流れているそうめんを上手に箸で
すくっていました(*^-^*)
食後にはかき氷も食べました🍧💓