9/27(水)🎂9月誕生会🎂

9月生まれの誕生会がありました🌟
今月は6人のお友達が誕生日を迎えました!
みんな上手に自己紹介することができました🎵
先生からの出し物は、パネルシアターに防災シアター、
マジックショーに絵本の読み聞かせと盛りだくさん✨
どのクラスも最後まで集中して見ていました!

 

今回のメインイベントは園内カード探しゲーム!
めばえ、星、光、虹組の4クラスを
縦割りグループに分けて協力して進めます(^^)
りす、ひよこ組は周りで沢山応援してくれました🚩

 

16枚のカードを探して文字を書き込んでいくと・・・
「ちからをあわせてゴールをめざせ!」
というメッセージが完成しました✨
虹組さんがリーダーになってみんなで頑張りました🌟

 

 

会食も縦割りグループで座って
楽しく美味しくいただきました(*^^*)🎶
ごちそうさまでした😊💓