3/2(土) 第9回🌸卒園式

第9回卒園式が行われました🌸
朝から気温が低く、外はなんと大吹雪⛄💦
そんな中登園してきた子ども達はにこにこ笑顔😄
その様子を見て無事に実施できて
本当に良かったと感じました😌✨

 

園長先生から卒園証書をいただき、
保育園で楽しかったことをお家の人の前で
堂々と発表していました👏
歌や呼びかけもとても立派でした✨

 

 

今年は卒園式の後に祝賀会・謝恩会も
開催され、みんなで楽しくお祝いを
することができました🌟
保護者の皆様、本当にありがとうございました!

虹組の子ども達は残り1ヶ月の登園となりますが、
まだまだ楽しいイベントが待っていますので、
最後まで全力で保育園生活を楽しんで欲しいと思います♫