7/6(土)☆夏祭り☆

🌟今年も町内のねぶた運行をしました!!

親子で楽しい時間を過ごしました。小学生のお兄さん、お姉さん、

おじいちゃん、おばあちゃんとたくさん参加してくれました🌟

「ラッセラーラッセラー」元気に掛け声をかけて最後までがんばりました!

晴れるかな~とお天気が心配でしたが・・・お日様が出てきていい天気に😊

ねぶた運行の後は・・・休憩と着替えをして盆踊りです✨

盆踊りの後は・・・子ども達が楽しみにしているお買い物です✨何があるかな~😊ワクワクしますね!!

楽しい時間はあっという間・・・!!

お手伝いをしてくださったお父さん方、そして最後まで安全に気をつけながら見守りをして頂いた保護者の皆様、

ご協力ありがとうございました!