9月の誕生会🎂

9月生まれのお友だちの誕生会がありました🎂

みんなでお祝いをしました!!

子ども達が楽しみにしている・・・お☆た☆の☆し☆みは・・・

運動会ごつこ!!!

準備体操をしてから、はらぺこあおむしに変身!

次のお楽しみは・・・全園児紅白リレーです!

リレーの後は・・・子ども達が楽しみにしていたランチ♡タイムです✨

天気も良く☀ベランダおべんとうを食べました🍙✨

飲み物は・・・ラッシーです✨子ども達も先生も大喜びでした✨✨

お外で食べるご飯もおいしいね😍

 

たくさんパクパク食べていましたよ😊

子ども達からたくさんの笑顔が見られました!

ラッシーを飲んだ子ども達からは「わぁい😋」と大喜びでした~🤗✨