誕生会・七夕の集い🎋
誕生会・七夕の集いがありました(*^^*)
6月うまれのお友だちは2人でした~(^^♪
おたんじょうびおめでとうございます(*^-^*)


お誕生会の後は七夕の集いです🎋
七夕の由来をきいて・・・


製作発表をして~・・・😘





お楽しみのゲームの始まりです・・・(*^-^*)










ゲームの後はたなばたの歌をみんなでうたいました🎵
子ども達の願いがかないますように✨✨✨
子ども達が楽しみにしていた会食です🤗🍴

オードブルをみんなでおいしくいただきました(^^♪

















デザートは・・・みんな大好きアイスクリームでした🍨

給食さんおいしい給食ありがとう~(*^^*)💓
みんなで楽しい時間を過ごしました(^^♪