誕生会・七夕の集い🎋

誕生会・七夕の集いがありました(*^^*)

6月うまれのお友だちは2人でした~(^^♪

おたんじょうびおめでとうございます(*^-^*)

お誕生会の後は七夕の集いです🎋

七夕の由来をきいて・・・

製作発表をして~・・・😘

お楽しみのゲームの始まりです・・・(*^-^*)

ゲームの後はたなばたの歌をみんなでうたいました🎵

子ども達の願いがかないますように✨✨✨

子ども達が楽しみにしていた会食です🤗🍴

オードブルをみんなでおいしくいただきました(^^♪

 

デザートは・・・みんな大好きアイスクリームでした🍨

給食さんおいしい給食ありがとう~(*^^*)💓

みんなで楽しい時間を過ごしました(^^♪