9/7(月) 運動会、頑張りました🏅

運動会前日。なかなか天気予報から雨マークが消えず、
何度も何度も天気予報を見ては落ち込んでいましたが、
子ども達の作った「てるてる坊主」のおかげで・・・

 

なんと!運動会当日、晴れました☀

途中霧雨が降る中、プログラムを変更・短縮しながら進めていき
バタバタしてしまった部分もありましたが、
保護者の方々の応援や協力をいただきながら
なんとか最後まで実施することができました。
子ども達の「頑張った!」「楽しかった!」という
キラキラした笑顔を見ることができ、
私たち職員もとても嬉しかったです!

また、朝早くからお手伝いをしてくださった保護者の皆様、
本当にありがとうございました。

==================

今日は朝から天気が良く、園外に出て散歩をしたり
園庭での遊びを楽しんだりしました☆

光組では練習から本番までお世話になった
バルーンに感謝の気持ちを込めて、水拭きをしました♬