12/8・9(木・金) 第2回保育参観

昨日、今日の2日間にわたって、今年度2回目の
保育参観を実施しました!

親子で製作をしたり、おけいこやピアニカ、
ゲーム遊び等の取り組みを見てもらい、
子ども達はいつもとは違う雰囲気を感じながらも
楽しい時間を過ごすことができていたと思います。

 

今回は普段の保育の様子だけではなく、
子ども達の給食の様子も見てもらいました(^^)
家ではなかなか食べてくれない…と悩む
保護者の方も多くいましたが、
モリモリと完食していく姿を見て
子ども達の新たな一面を見ていただくことが
できたのではないかと思います。

*****************

そして、先日の発表会で欠席者が多かった光組は
遊戯室で発表会の追加公演を開催★☆★
当日と同じ衣装を着て、全員揃って
踊りや歌、ピアニカ演奏を披露しました(*^-^*)
たくさんの拍手やご声援、ありがとうございました!

感染防止対策や全体会への参加のご協力、
ありがとうございました!!