12/23(金) 12月誕生会🎁クリスマス会

12月の誕生会がありました(^^)☆
11月に誕生児がいなくて誕生会がなかったため、
10月の誕生会に出られなかったお友達も
今回一緒にお祝いしてもらいました♪

 

誕生会の後はクリスマス会🎄
各クラスのクリスマス製作を見せ合ったり
みんなで歌を歌ったり、先生たちのハンドベル演奏など
盛りだくさんな内容でした(*^^*)☆

 

そしていよいよ待ちに待ったサンタとトナカイの登場です!
質問コーナーがあっていろいろな質問をしましたよ♫
その後は一緒にフォークダンスを踊って
プレゼントももらいました🎅🌠

 

最後はサンタとトナカイをみんなでお見送り!
来年もまた来てくださいね~!!

 

今回は全園児で会食をすることができました!
みんなで楽しい雰囲気の中、
美味しい給食をいただきました☺